BLOG LIST

2013年4月9日火曜日

R60 クロスオーバーーーーー!!

クロスオーバーにデイランプ取付け
クロスオーバーにデイランプを取付けさせて頂きました。
写真でデイランプの場所お判りですか?
ここです!
オーナーさんが、雑誌に載っているクロスオーバーの写真を見て、
ご来店されました。
「こんな感じにして下さい!」と。
とある美容室の光景みたいですね。
「その願い叶えましょう!!」ということで付けちゃいました!
けっこう大変でしたけど・・・
 
その他にも、
リアライセンス球→LED化、
ドアカーテシライト(MINIロゴ)、
前後ONLYレッドフリクション R60用
を取付けて頂きました。
そのパッド交換のついでに、
こんなものも取付けました。
 
マッキナオリジナルキャリパーカバーです!
オーナーさんの持ち込みパーツをついでに取付けました。
ブレンボは知っていましたが、マッキナのやつはお初にお目にかかります。
なかなか良いじゃないですか~
今度、仕入れようかな~
まあ、興味がある方は、お問い合わせ下さい。
パッと見は全然気づかないです。
「おっブレーキやってるな」って感じです。
リアもいい感じです。
てか、何気にオーゼットのEGOじゃなですかぁ
ってなります。
オーゼットのEGOにアッキーナではなく、マッキナで足元キマリましたね!
クロスオーバーも、足元一つでガラリと雰囲気が変わりますね。
 
S カッコいいピュアレッドのクロスオーバーですね。
次回、ご来店を心よりお待ちしております。
ではでは・・・