BLOG LIST

2013年2月7日木曜日

R56 クーパーSにカーボンパーツ取付け

世界に一つだけのMINI造り
 
年末にご紹介致しました、
R56 COOPER Sにお乗りのオーナーさんのMINIに
カーボンパーツを取付けました。
今回、取付けたのは、DuelL AG
フューエルキャップ
 
アウタードアハンドルカバー
 
フロントグリル
以上の3点です。
 
さらに!オーナーさんの拘り
ヘッドライト純正インナーブラックタイプ
&ヘッドライトガーニッシュ同色化
サイドマーカーランプ
ダークブラックタイプ
テールランプ変更
&テールランプガーニッシュブラックアウト
 を加え、デモカーのようなMINIに変身しました!
もの凄くレーシー感漂う一台です。
羽根(ドア)を広げたら飛べそうです。
メッキ抜きを大胆に施すことで、フォーミュラ感が一層増しました。
MINIのカスタムの楽しさを伝えてくれますね。
 
あなたのMINIも変われますよ!
何でもご相談下さい。
世界に一つだけのMINIを一緒に造りましょう!!
 
 
 S ご来店ならびにお取付け頂きありがとうございました。
また、お手伝いさせて下さい。