BLOG LIST

2013年2月2日土曜日

え・・・・ぇ○ABAちゃん?!

こんにちはヽ(^0^)ノ
最近、何もない所で転んでしまう若松です∑(>д<) !!
 
 
今日はCABANAフェアーにちなんで・・・・
エレクトリックブルーに・・・・
着けちゃいました♥
 
 
 
 若松一人で作業したせいか、時間はかかりましたが・・・・(;´Д`)
立派に似合っておりますょ♫
 
 
わかりずらい方やカバナご検討中の方の為に
リアシートも撮影しました♫
 
 
 
いかがでしょう♫♪~(´ε` )
結構、自己満です(*´∀`*)(笑)
 
 
まだまだ種類は沢山ございます!!
オーダーメードで自分だけの空間も可能です(沙*・ω・)
 
是非、CABANAシートを!!!
 
 
 
『諦める理由なんていらない、諦めない強さを僕は探す』
fromきむ