BLOG LIST

2013年1月29日火曜日

本日のニューオーナー様♪~(´ε` )

皆様、こんにちは♪
最近、友人から『何時まで立っても童顔だね』と言われる若松です・・(´;ω;`)
 
どうでもいい話はここまでにしときます(n‘∀‘)η
 
 
本日のニューオーナー様が新たに加わりました(*´∀`*)
 
まずは・・・職人技の作業風景を・・・・・
 
このあとH様がご来店されました♪
 
 



そして・・・大変お待たせいたしました!!!
1/29に待望の納車です♪~(´ε` )
 
 
本当にありがとうございました!!
また楽しいお話聞かせてくださいね♪




今回も若ブロになりましたが・・・
そのへんはご勘弁願いたいです(;´Д`)汗 
これからもDO-SPIRITSをよろしくお願い致します♪


『あなたに逢えて
自分に繋がる全ての人達に感謝します。』
fromきむ