BLOG LIST

2012年12月22日土曜日

やっぱりミニライフは楽しい!

巷ではノロウイルスやインフルエンザが流行してきたようですね。
負けない位にミニを流行らさねば・・・。
さて、年末に差し掛かりミニを検討頂いているお客様が凄く増えてきました。
クリスマスプレゼントに一台いかがでしょうか?

 
今週もお引渡しが数台ありました。
もともとお世話になっていたI様へもう一台お引渡しさせて頂きました。
これから子供さんの成長も合わせて感じられるので私共もご来店が楽しみです。
同級生という事で勝手に親近感が湧く須崎でした。
お仕事が終わってからお引渡しさせて頂きましたF様。
年末はこのミニでご実家に帰省するとの事。
ワクワクの楽しい年末年始をお過ごしい下さいね!
ご来店頂いた時にお待たせする事があるコーヒーですがセルフコーナーを作りました。
是非店内で暖かくゆっくりお過ごし下さい。
それでは週末のご来店をお待ちしております。