BLOG LIST

2012年12月15日土曜日

クリスマスプレゼントに・・・

雨が降る中、今日も沢山のご来店ありがとうございます。
新たに一緒にミニライフを送って頂けるお客様も増えました。
私共ももっと良いサポートを心掛けねば!っと改めて考えさせられるタイミングです。


これまでも輸入車のコンパクトカーを所有してこられた笑顔が素敵なH様。

ミニでさらに大きな笑顔を咲かせて頂けると嬉しいです!


MTにこだわりのあるN様、車の運転が本当に好きなのが滲み出てました!

さあ、もうすぐクリスマスですね!
ディズニーランドやユニバーサルスタジオなどに行ってロマンチックに過ごしたいものですが現実なかなかそうはいきませんね。
そこで今回入庫致しました商品のご紹介です!!
ミッキーではありませんが・・・マウスです。
USJではありませんが・・・USBです。
プレゼントにいかがでしょうか・・・。

ご自宅、職場で活躍する可愛いミニのグッズが入庫しておりますので是非お立ち寄り下さい。

営業時間は19時までに変更になりました
今日もご覧頂きありがとうございます。