BLOG LIST

2012年12月2日日曜日

12/1(土)今日のスピリッツ「ミニ購入方法のご提案他」

今日はあいさつ回りに来店されたローン会社の営業の方に「ビックリさせるからしばらく作業見てて♪」とタイヤ交換作業を見学して頂きました。ドン!と言う音と共に見事なリアクションをしてくれ今日一日楽しく仕事出来ました。
さて、そんな犠牲になって頂いたジャックスさんもただでは申し訳ないので・・・
当店が新たに提案頂きましたローンのプランを紹介させてもらいます。(担当Sさんこれで許してね!)
今までも期間を決めて支払額を変動できる自由返済型ローンはありました。
しかし、ジャックスさんのネオ・バリアぶるプランという非常に覚え辛い名前のプランミニご購入に優しいプランではないかと感じます。
計画的であれば「2か月後結婚式に出席するので出費がキツイ」という状況があったとしたら事前に申告しておけばその月は金利のみ引き落としで一回ずらしたり、または、まとまった収入があった時に何か月分かを先に入れたりその都度無理なくコントロールできるので楽しいミニライフを遅れるのではないでしょうか?
文章力が無く伝わりにくいので詳しくは営業スタッフまでご相談下さい。

さてさて、ジャックスSさんの度肝を抜いたタイヤ交換をさせて頂いたN様本当にいつもありがとうございます。

T様にご注文頂いたNMのパーツデザインもキレイで私も好きなメーカーですので取り付けが楽しみです。

T様、久々のご来店ありがとうございます♪
ツーリングの方もまたご参加頂けると嬉しいです。

今日はバタバタであまり写真が撮れませんでしたが、ブログに出て頂ける方「世界のニコン」のカメラを持ったスタッフのお相手をして頂けると嬉しいです。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!