BLOG LIST

2012年11月19日月曜日

11/19(月)今日のスピリッツ

こんばんわ。
今週もスタートしましたね!
平日ですが今日も沢山ご来店頂きました。
本当にありがとうございます。


まず、サイドブレーキグリップ先が外れてご来店でしたが・・・
 

結局、素敵な笑顔でこちらが元気をもらっています。
N様、いつもありがとうございます。

 

平日作業の方が良いだろうと気を効かせてご来店頂いたT様。
しかし、残念な事に今日に限ってピットがいっぱいで後日施工させて頂く事になりました。
ありがとうございます。

 

今週も沢山のミニオーナーと
関わり、新たなミニオーナーとの出会いを願って・・・

 
皆様のご来店をお待ちしてます!