BLOG LIST

2012年6月4日月曜日

R53 クーパーS ブレーキキャリパーペイント

R53 クーパーS ブレーキキャリパーペイント

R53 COOPER Sに、お乗りのオーナーさんの、
純正キャリパーペイントを行いました。
皆さん、ホーイルが、汚れていると、やっぱり気になりますよね?
ホイールの汚れの大半が、ブレーキダストによる、汚れです。
この汚れは、なかなか水では、落ちにくく、真っ黒になります。
このブレーキダストの影響を受けているのは、ホイールだけでは、ありません。
そうです!!ブレーキキャリパーです!!
ブレーキパッドに一番近く、ブレーキダストの影響をモロに受けてます(笑)
ホイールは簡単に洗えますが、
キャリパーは、なかなか、洗えませんし、洗いませんよね?
皆さんの、ブレーキキャリパーは、汚れていませんか?
そこで、今回、オーナーさんの要望で、
汚れを落とし、キレイになった序でに、
キャリパーペイントを行いました。
フロントキャリパー ペイント前
元は、シルバーですが、ブレーキダストの影響で、殆んどわかりません。
フロントキャリパー ペイント後
JCW風に仕上がりました。

続いて、リアキャリパーです。
リアキャリパー ペイント前
フロント程では無いですが、やはり汚れています。
リアキャリパー ペイント後
色艶やかになりました。

フロント 仕上がり後
リア 仕上がり後

仕上がると、こうなります!!
のアクセントが、目を惹き、
18インチホイールにも、相性バッチリです。
皆さんも、リフレッシュ序でに、いかがでしょう?

その他のカラーも、承りますよ!!
では・・・。